(主に)Amazonの購入履歴から、2016年前半に買ったもので満足度の高かったものをただただ挙げていきます。

違いの分からない男なのでニセモノで何の問題もなかった。見てくれはイームズそのものだし、座り心地も別に気にならない。そもそもソファー以外の椅子にそんなに座り心地求めてない。コスパ最高で大満足。


活動量計だけど、睡眠をトラッキングしてくれて眠りが浅くなってるタイミングでバイブして起こしてくれる機能があって、それがマジ最高。朝めっちゃ苦手だけどこれだけで結構起きれる。生活防水なのでシャワーとかも気にせず一日中付けっぱなしでOK。充電は1週間に1回ぐらいで十分。


サイドワゴン メッシュ ブラウン 木枠 R-342BR
サキ
売り上げランキング: 151,669

毎日使う仕事用のカバンがリビングの床に置きっぱなしになるのが嫌でしょうがなかったのでカバン置き場として購入。大きめのカバンが2つぐらい入るサイズ感で使い勝手良い。Amazonでバスケットを探すとダッサいのしか出てこなくて困ったけどこいつは見た目もグー。


去年も買ったこれを寝室用に2台目購入。


余計なケーブルなしで壁際にIRKitを立てたくて、めっちゃ色々考えた末にこの組み合わせ。とりあえず現時点で考え得る最高の設置方法を編み出せたとは思ってるけど、IRKitが裏向きになってしまうのが難点…。


リビングのスマホ充電環境用。壁にAnkerとケーブル2本を刺しっぱなしにしておいて、使うときだけケーブル引っ張って使ってる。邪魔なケーブルがだらしなく床に転がってるような状態が大嫌いなので、考えた末にこの組み合わせ。使ってない時に壁際でコンパクトになっててくれて満足してるけど、願わくばこの巻き取り式ケーブルが技術の進歩でもう少し小型化されてくれたら最高…。


類似製品がダサいやつばっかりな中、これは見た目も優秀。うちではスマホ2台とiPadとMacBook AirとMacBook Proを置いてる。


nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2015-03-05)
売り上げランキング: 52

2番組同時録画ができないとやっぱりちょっと不便だったので、去年も買ったこれを2台目購入。これで邪魔なBDレコーダーと完全におさらばした。


いつの間にかHDMIケーブルめっちゃ細くなっててビビった。しかも安っい。